2014年6月1日日曜日

旅2014 〈1〉

5月7日、僕は相棒T君とある場所に向かった

目的地までは4時間半

しかし一日しか休みがないため僕らは前日に発った



素泊まりで宿を探したら最低でも一人6000円

到着は夜10時過ぎ

高い…


結局一番安上がりなラブホテルに男二人泊まる事にした


その名もホテル井門



思っていたより新しい

そして小奇麗



中はキッチン付き



もっとモーテルみたいなのを想像していたのでとてもすごしやすかった



こちらはお風呂

なんちゃらベットがありライトは赤く光るらしい




そしてまさかのサウナ付き

夜も遅いので今回は入りませんでした



そして僕らは10数年ぶりの旅に酔いしれた





T君もこの通りご機嫌




そしてオジサン二人はラブホテルのベットで一緒に眠ったのでした





つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿