2014年6月4日水曜日

旅2014 〈2〉


おはよう



6時半に起床した僕らは昨日ビニコンで買った朝ごはんを食べ7時半にホテルを出た




目的地へ行くにはまず宮古に行かなければならない

僕らは不安を抱えながらひた走った



山越えが続く

しかしとても綺麗な風景でした




そして出発から約1時間

宮古市にたどり着いた


宮古の街並み






僕は2度目の被災地でしたがTくんははじめて

ショックを隠せない様子でした



そしてそこからさらに10分

北へ

そしてとうとう着きました


もうみなさんお分かりですね


そう、今回の目的地


それは田老鉱山です!!


僕らは胸を躍らせ山道に入りました

しかし、思っていたよりもかなり続く。。。

こんな山道を時速20キロで15分ほど走りました






0 件のコメント:

コメントを投稿