2016年10月25日火曜日

土田牧場




やってきました、土田牧場ぉ~♪


ラジオなんかではよく耳にするんだけど一度も来たことなかったのよ

ってことで気が向いたのでちょっと来てみたw


ふむふむ、場内はこんな感じか

じゃ、さっそく中へ行って見よう♪



まずは注意事項

守りましょうね~


こんなところで焼肉なんかしたらヤバいね



で、まさかの体験コーナー



残念ながら牛乳ではなく水

でも感触が味わえるのだww



そしてこの先にはなんとコレ↓




ワクワク♪


ルンルン♪







あれ、牧場は…



なるほど…





守りましょう。。。





犬がね



めちゃ気持ちよさそうに



遠くを見ている。






理由はおやつだったw




ここはね、ユキちゃんが出迎えてくれる



ユキちゃんってのはハイジに出てくるヤギの事



めちゃ人懐こい♪



あんた誰??




まりもみたいに小さいウサギ


歳いったら動物ってすごくいいなと思うようになった。





ヤキモチ焼のアトムくん

他の犬に触ると吠えて呼びますw




で、なにか!?








帰らないで欲しいな…


そう言わんばかりの顔をされたのでした




そしてこの子


とてもケンカっぱやい


こういう友達がいつの時代か僕の周りにもいたな


今で言うあれ


なんだっけ??


そうそう


スカし系w


スカし系の人の特徴としては結構みんな



こいつも含めて↓



ヤンキー犬…

じゃなくてハスキー犬をあとにして外へ再び


なんていい青空

北の国からを思いでしてしまう


そう言えば中学の時国語の授業で北の国からの台本を読む授業があったんだ

でぼくちゃんの読む番に回ってきたんだけどこの通り人の話を聞きたくない性格だから

黒板(くろいた)っていうのをコクバンって読んでしまった

みんな爆笑

ついでに自分も笑ったら先生に“お前が笑うな!!”って叱られたな














お し ま い

0 件のコメント:

コメントを投稿