2013年10月23日水曜日

ようこそ和賀川水力発電所へ 〈後編〉

あら…




あららららぁ…



もう僕はね、気の向くままにシャッターを押し続けました♪












落書きから訪問者の世代が感じられる












入口からすぐ横の階段があった
そこを降りると…










髪を垂らし白い服を着た女性がよく似合う場所だ



一階を見上げた





どうやら休憩はこの箱の中でしていたようだ

















何人もの廃者たちが渡った難関の場所
高さは三階建てのビルの屋上程だ







そしてさらに上の屋上へと上がった




そこには清々しいほどのインダストリアルネイチャーが広がっていた






ここから落ちたらきっと誰も見つけてくれないな。

僕は動物たちの餌となりそして次の訪問者の記録に残るのだろう…

そんな事を思いながら僕はゆっくりと階段を降りた



夕陽が傾き始めた

そろそろ帰ろうかな・・・



この大きな窓に幾人もの人が魅せられた





また来ます

今度はサージタンクも見せてね



緑の線は下山(山道)
そこから川を渡ります。

お気をつけて~


2013/10/10 THU
in time:12:48
out time:14:53
total pics:503

0 件のコメント:

コメントを投稿